発売間近〜!“ワークマンで買える秋キャンプ必須アイテム”既に話題沸騰です…!

発売間近〜!“ワークマンで買える秋キャンプ必須アイテム”既に話題沸騰です…!

(2)プロコアスーパーストレッチシリーズ ジャケット


出典:ワークマン

こちらは、伸縮性抜群のストレッチ生地を使用したジャケット。
職人用のワークウェアなので、動きやすく機能性も高い商品です。

体にフィットし動きやすいので、キャンプなどのアウトドアには最適!
荷物を運んだりテントをたてたりと、力仕事の多いキャンプでもスムーズな動きが可能です。

ワークウェアですが、細身のシルエットで作られているので、スタイリッシュに着こなせます。
カラーも4色展開されており、様々なコーディネートを楽しめますよ。

(3)レディースソロテックス使用ステンカラーコート


出典:ワークマン

こちらは、蓄熱して保温する高機能繊維を使用したコート。
少し肌寒い秋キャンプには、ピッタリな商品です。

耐久撥水機能もプラスされているので、急な雨でも安心して使用できます。
飲み物なども収納できる大容量な内ポケットがついているので、かばんを持ち歩かなくてもポケットに収納可能。

機能性が高いだけではなく、カラーも3色から選べ、フードも取り外し可能なためファッション性も◎です。
軽量で着ごこちがよいので、キャンプはもちろん普段使いとしても活躍してくれます。

ポケッタブル仕様になっていて、持ち運びにも便利なアイテムです。

機能性はもちろん、コスパも最高なアイテムを紹介しました。
ファッション性も優れているので、アウトドアだけではなく普段使いとしても最高!

限定生産の商品もあるので、気になるアイテムは早めにチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在