品切れ店舗続出?!【ダイソー】マニアに選ばれている“ベストセラー商品”とは…?

品切れ店舗続出?!【ダイソー】マニアに選ばれている“ベストセラー商品”とは…?

(2)仕切り収納ボックス


10マスの仕切りがある「仕切り収納ボックス」は、330円(税込)商品です。
小物類を収納するのに便利なボックスで、下着や靴下、ハンドタオルなどをキレイに収納できます。

また、使う人や曜日に分けて収納することも可能。
他にも、ネクタイやベルト、文房具などバラバラになりがちな収納にも便利です。

フタ付きなので、ほこりも防げますよ。

(3)DUST BOX


フタがついているので、ゴミ箱の中身が見えないアイテム。
ワンタッチでフタの開け閉めができるゴミ箱です。

フタがついているので、サニタリーボックスとしても活躍してくれます。
ゴミ箱としてはもちろん、小物収納にも便利な商品。

洗濯ネットの収納やジェル洗剤の収納、スポンジなど、フタがあるのでいろいろな収納にも使えます。
シンプルなデザインで、カラーもグレーとブラウンがあるので、インテリアに合わせてチョイスしてみて!

困っていることを解決してくれる、便利なアイテムを紹介しました。
SNSでも話題になっている商品なので、品薄状態になっていることも……。

気になる商品があったなら、早めにチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在