スタッフも絶賛?!“スリコの新商品”が「クオリティ高すぎる」とSNSで話題!

スタッフも絶賛?!“スリコの新商品”が「クオリティ高すぎる」とSNSで話題!

(2)美濃焼き和食器


秋にピッタリな渋いカラーの「美濃焼き和食器」。
料理によって食器を選ぶと、食卓がさらに楽しくなりますよね。

カラーも、ブラウンとカーキでオシャレ!
小鉢や茶碗など、食卓で使いやすい種類が展開されています。

日本製の本格的な和食器が、コスパ最高で買えるのも嬉しいところ。
可愛い食器もいいですが、和食器もオシャレで使いやすいですよ。

(3)オーロラ傘


憂鬱な雨の日でもテンションを上げてくれる「オーロラ傘」は、1100円(税込)商品です。
傘が可愛いと、雨の日でも出かけるのが楽しくなりますよね。

光の当たりかたによって、いろいろな色に見えるのでキレイ!
全てがオーロラになっている傘と、縁がオーロラになっている傘の2種類が展開されています。

縁だけオーロラになっている傘も、ワンポイントの遊びごころが◎。
スリコ人気アイテムのオーロラグラスが好きな方には、ピッタリのアイテムです。

クオリティの高い、便利でオシャレなアイテムを紹介しました。
SNSでも話題になっている商品なので、買って損なし!

ぜひスリコでチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_kiina様、@3coins_rumi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在