「ビックリお値段♡」思わず声をあげちゃう“しまむらの最強きゃわバッグ”

「ビックリお値段♡」思わず声をあげちゃう“しまむらの最強きゃわバッグ”

(2)スタッズペイズリーsld


出典:emi_hmca様

スタッズがアクセントになっている、ペイズリー柄バッグ。
コンパクトなサイズですが、マチがあるので収納もしっかりできます。

ショルダーと手提げ、どちらの持ち方でもOK。
中にも外にもポケットが付いているので、小物収納も困りません。

フェミニンコーデやカジュアルコーデなど、いろいろなコーデに合わせやすいデザインなのが嬉しいですね!
コーデのアクセントになる、オシャレなバッグです。

(3)SNOOPYマカダム風バッグ


出典:emi_hmca様

SNSでも話題になっている、マカダム風×SNOOPYバッグ。
キャラクターとのコラボアイテムは、いろいろなブランドからも販売されていますよね。

こちらは簡単に大人カワイイコーデが作れる、優秀バッグ。
コンパクトなサイズなので、ちょっとしたお出かけにもピッタリです。

SNOOPYとのコラボバッグは、他にも違うデザインがいろいろと販売されているので、そちらもチェックしてみてください。

プチプラアイテムで可愛い、そしてトレンドが盛り込まれたバッグを紹介しました。
SNSでも話題になっているアイテムばかりです。

人気すぎて品薄状態になっていることもあるので、見つけたら即買い必須アイテムですよ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emi_hmca様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在