彼氏が「イラッ」ときてしまう【彼女からのLINE】その内容とは…

彼氏が「イラッ」ときてしまう【彼女からのLINE】その内容とは…

(2)度重なる愛情の確認LINE

大好きな彼からどのくらい愛されているのか、気になる女性は多いはず。
そんなときは、「私のことどのくらい好き?」と愛情確認のLINEを送りたくなりますよね。

たまにであれば可愛いで済まされるこちらのLINEは、頻度が多いと男性をイライラさせてしまうようです。
彼を信じることも彼女の大切な役目なので、一度向けられた愛情をむやみに確認するのはひかえましょう。

(3)監視LINE

「今どこにいるの?」「誰と一緒だったの?」といった監視LINEを送っていませんか?
彼の行動が気になるのは、彼女として当然かもしれません。

しかし、常に見張られていると感じれば、愛情よりもストレスが上回る恐れも……。
恋人としての時間と同じくらい彼のプライベートを尊重できれば、メリハリのある関係を築けるかもしれませんよ。

(4)すぐに別れ話を切り出すLINE

その場の勢いで、すぐに別れを切り出していませんか?
一時の感情とは言え、彼女からのヒステリックなLINEを見て喜ぶ男性は、まずいません。

感情をうまくコントロールして、彼に安心感を提供できる素敵な彼女を目指しましょう。

彼のことを想って送るLINEに気持ちのすれ違いが起きたら、非常に悲しくなりますよね。
しかし、男性をイラっとさせるLINEは、事前に注意すれば避けられる内容が多いです。

手軽にやり取りができるからこそ、愛を育めるツールとしてうまく活用しましょう。

(恋愛jp編集部)