「ズルイって…♡」男性のキュンが止まらなくなる【可愛すぎLINE】4つ

「ズルイって…♡」男性のキュンが止まらなくなる【可愛すぎLINE】4つ

(2)礼儀正しいLINE

奥ゆかしさが漂う礼儀正しいLINEに、男性は心を奪われがちです。
「今日はありがとうございました」「今度お礼させてくださいね」といった簡単な一言でも、男性に大きなキュンを届けられます。

とくに、デート終わりは礼儀正しいLINEを送る絶好のチャンスなので、しっかり活かしましょう。

(3)構ってLINE

甘えてくる女性がつい可愛く見えてしまうのは、男性の性です。
他愛のない話を持ちかけたり、スタンプを送って存在をアピールしたりと、そんな少し子どもっぽい姿が愛おしくなるのだとか。

ただし、構ってLINEは限度をわきまえて送ることが大切です。
ときどき見せる憎めないかまってちゃんで、彼のハートを独占しましょう。

(4)相談LINE

男性は、基本的に頼られることを好みます。
相手が異性ともなると、余計に頼りがいのある一面をアピールしたくなるもの。

こういった男性心理をうまく味方につけたいときは、相談LINEを送るのがイチオシです。
必要とされている状況に、彼の自尊心は大きく刺激されるはず。

相談が終わったら「助かりました!」「〇〇さんに相談してよかった!」といった具合に、感謝と嬉しい気持ちを伝えましょう。

LINEは、手軽に意思疎通ができる便利なツールです。
うまく使いこなせば、頼もしい恋のキューピッドになってくれます。

さっそくこれらのポイントを意識して、思わず待ち遠しくなってしまうLINEを完成させましょう。

(恋愛jp編集部)