「今日早退します!」夫が家に帰りたくなる“妻からの甘々LINE”4つ

「今日早退します!」夫が家に帰りたくなる“妻からの甘々LINE”4つ

(2)愛情たっぷりLINE

妻からの愛情たっぷりLINEを見て、家路を急ぐ男性も多くいます。
夫婦になっても変わらず届けてくれるまっすぐな愛情に、安心と喜びを感じるようです。

口にすることが少なくなったら、LINEを使って旦那さんへの想いをつづりましょう。

(3)労りLINE

「毎日お疲れ様」「暑いから気を付けてね」といった労わりLINE。
シンプルだからこそ、思いやりのある言葉は胸に響くものです。

自分のことを心配してくれる妻の姿を想像すれば、旦那さんの心は楽になるでしょう。
家族のために頑張る旦那さんに向けて、たくさん労わりの言葉を届けてあげてくださいね。

(4)迎えに行くLINE

旦那さんの帰りを心待ちにして、最寄り駅までお出迎え。
まるで恋人のようなラブラブなシチュエーションに、男性は深い愛情を感じます。

毎日ではなく、たまにでも十分効果はあるので、ぜひ試してみてくださいね。

旦那さんが早く家に帰りたくなるLINEは、どれも愛情で満ち溢れています。
なかには、口で言うのは恥ずかしいこともあるかもしれません。

そんなときこそ、LINEがあなたの気持ちをうまく代弁してくれるでしょう。

(恋愛jp編集部)