好きだよ〜!男性が「脈アリ女性」にだけに送る【LINE】って一体…?

好きだよ〜!男性が「脈アリ女性」にだけに送る【LINE】って一体…?

(2)レスポンスが速い

男性は面倒くさがり屋な方が多いため、LINEのテンポがあまりよくありません。
しかし、本命女性が相手となると、気持ちが先行して即レスをする傾向があります。

レスポンスが速いのは、あなたのことで頭がいっぱいなのかもしれませんね。

(3)会話を広げてくれる

好きな相手といつまでもつながっていたいという気持ちは、男性にも沸き起こるもの。
そのため、彼の方からたくさん会話を広げてくれたら、脈アリの可能性が高いです。

気持ちが大きいほど、たとえ他愛のないネタでもないがしろにしないでしょう。
これらの理由から、やり取りの内容に困ったことがない場合は、本気さがうかがえそうです。

(4)心配性になる

恋人でもないのに、心配されることが多い……。
不思議に思うかもしれませんが、これも立派な脈ありサインです。

好きな人の身を案じるのは、そこに確かな愛があるからこそ!
「帰り道気を付けてね」「体調崩さないようにね」といったLINEが届いたら、脈アリの予感です。

男性は、気持ちをストレートに表現しがち。
そのため、脈ありサインも分かりやすいものが目立ちます。

隠しきれていない彼らの好意を、LINEで先読みしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)