【女性必見】「LINE」で分かる意中の彼との“運命の相手度”チェック!

【女性必見】「LINE」で分かる意中の彼との“運命の相手度”チェック!

(2)何かと共通点がある

共通点がたくさんあると、親近感がわいて恋愛関係に発展しやすいです。
趣味や食の好み、出身地や価値観など、通じるものが多ければ多いほど、運命を感じさせます。

そのため彼との相性度が知りたいときは、2人の共通点を照らし合わせるのも1つの手ですよ!

(3)他愛のない話で盛り上がる

ひょんなことがきっかけではじまった、他愛のない話。
なのに盛り上がるのは、2人の波長が似ている他ありません。

ささいな出来事と軽視されがちですが、恋人関係になるとこういったワンシーンは非常に貴重です。
彼とだからこそ楽しめるLINEの時間を大切にして、恋人関係へのステップアップをはかりましょう。

(4)トキメキがある

彼からLINEが届いただけで、幸せな気持ちになれる……。
そんな最高のトキメキを感じられたら、運命の相手であるサインかもしれません。

甘酸っぱい気持ちを体験できるのは、心から彼を求めている何よりの証拠です。
そのドキドキ感をバネにして、しっかりと彼との距離を縮めていきましょう。

私たちにとって欠かせないツールとなったLINE。
生活にすっかり溶け込んでいるからこそ、大切なものが自然と見えてきます。

さっそく届いたLINEから、あなたと彼の運命度をはかってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)