反則です♡男性がつい「ムラッ」としてしまう【女性からのLINE】って…?

反則です♡男性がつい「ムラッ」としてしまう【女性からのLINE】って…?

(2)「もうベッドにいるよ」ベッドのワードを使う

男性はいい意味で単純なので、女性から「ベッド」というワードを出されると、夜のほうを想像してしまいます。
そのため、「いつでも寝る準備ができている」という意味で「もうベッドにいるよ」と伝えても、男性は別の意味で捉えがち。

「ベッド」というワードは、ムラッとさせる魔法の言葉です!

(3)「人肌が恋しい…」寂しがりやな態度をみせる

男性は、寂しい思いをしている女性を見ると、「言い寄ったら落とせそう」というイメージがあるようです。
そのため、「人肌が恋しい」とLINEで匂わせてみると、男性は相手を口説き落とした後のことを想像します。

少しでも「イケる」可能性を見いだせた時、男性はムラッと感じるようです。

(4)「濡れちゃった」意味深発言は妄想度MAXに

「濡れた」発言は、さまざまな意味で受け取れます。
突然の雨でずぶ濡れになったかもしれませんし、違う場所が濡れてしまったかもしれません。

「雨で濡れちゃった」と健全なLINEを送っても、妄想が広がりやすい男性の脳裏は、非常に興奮しています。

あらぬ方向へ想像をかき立てる内容のLINEが届いた時、男性はムラッとなりやすいようです。
ダイレクトな下ネタ発言より、勘ぐりたくなるようなワードを組み合わせるとより効果を発揮します。

男性にちょっかいをかけたい女性は、ぜひ意味深発言を送ってみてください!

(恋愛jp編集部)