夫が「愛しい…」と感じる【妻からのキュンキュンLINE】4つ<休憩中編>

夫が「愛しい…」と感じる【妻からのキュンキュンLINE】4つ<休憩中編>

(2)「見てみて~」日常の報告LINE

日常であったできごとは、普段から会話のネタに使う人が多いでしょう。
もちろん夫が帰宅してから話すのもアリですが、休憩中に「こんなことがあったの~」と報告LINEを送れば、夫にとってちょっとした息抜きになります。

「急用ではないのにウザがられるかも」と考えがちですが、実際は嫌がられていない場合がほとんどです。

(3)「今日は暑いね~」天気に関するLINE

休憩中は、夫にとって仕事の合間のリラックスタイムです。
妻として何かひと言かけたい時は、天気の話をするのがオススメ。

「今日暑いね~」「営業回り大丈夫そう?」など、天気について絡めつつ夫を気遣うLINEを送れば、夫は嬉しくなりますよ。

(4)「今日何食べたい?」夕飯のリクエストLINE

食べ物ネタは、休憩中の夫にとってテンションが上がるLINEの1つです。
「今日は何食べたい?」と夕飯のリクエストLINEを送れば、夫のテンションも一気に上がります。

仕事終わりに夕食の献立をLINEで教える妻もいますが、たまにはリクエストを聞いてみるといいでしょう。

休憩中の夫LINEでキュンキュンさせるためには、休憩後仕事が頑張れるような癒しLINEがオススメです。
「午後からも頑張って!」と励ますLINEもいいですが、仕事とは無関係なLINEも夫は癒されます。

普段夫にLINEを送らない人は、試しにぜひ送ってみてください!

(恋愛jp編集部)