【LINE】で意中の彼のハートを掴め!男を落とす“あざといワード”とは…

【LINE】で意中の彼のハートを掴め!男を落とす“あざといワード”とは…

(2)「〇〇くんと一緒なら楽しそう」

彼と一緒にいる時のメリットを伝えれば、相手を落とせる可能性が高まります。
乗り気がしない飲み会でも、「〇〇くんと一緒なら楽しそう」とLINEすれば、相手はドキドキするでしょう。

あざといワードは、いかに男性に思わせぶりな態度をとれるかがポイントです。

(3)「恋愛したいけど臆病者だから……」

彼とイイ感じになると、恋バナをする機会が出てきます。
普通に恋バナをして盛り上がってもいいですが、あえて恋愛に消極的な面を見せれば、彼はよりあなたに夢中になるでしょう。

「恋愛したいけど臆病者だから……」と送れば、彼は「さらに距離を縮めて自分が相手になりたい」と思うものです。

(4)「いつも頼りにしています!」

男性に使えるあざといワードは、ずばり「尊敬に関するワード」です。
「いつも頼りにしています!」「すごいですね!さすがです」など、ヨイショすればするほど、彼はあなたに対して興味が湧いてきます。

彼と確実に関係を発展させたい場合、とにかく褒めて褒めて褒めまくりましょう!

男を落とすあざといワードは、彼だけの特別感を出しながら、たくさん褒める言葉が特徴です。
手っ取り早く関係を進展させるために、ぜひLINEであざといワードを駆使してみてください!

(恋愛jp編集部)