ダボっと着るのがポイント!“しまむらのカレッジスウェット”秋の着回しコーデ

ダボっと着るのがポイント!“しまむらのカレッジスウェット”秋の着回しコーデ

(2)オレンジのスカートと合わせたガーリーコーデ


出典:anmi_wear様

ダボっとしたスウェットに、たっぷり生地を使ったチェックのスカートが可愛いコーデです。
ブラウンにオレンジを合わせた暖色系のコーデなので、温かみがあります。

シューズもブラウンなので、全体的に統一感があってセンスのよさが感じられますね。

(3)チェックスカートと合わせた秋のクラシックコーデ


出典:anmi_wear様

チェックのスカートとストラップ付きのパンプスを合わせたクラシックなコーデも素敵です。
カジュアルなスウェットも上品に見えますね。

落ち着いた雰囲気なので、デートやお出かけのコーデにいかがでしょうか。

しまむらのカレッジスウェットはカジュアルにも大人っぽくも着こなせる万能トップスです。
秋色のブラウンも落ち着いたチャコールも可愛くて、着回し力抜群ですね。

動きやすくてオシャレなトップスを探している人は、しまむらのカレッジスウェットをゲットしてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anmi_wear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在