肌寒い季節にもピッタリ◎“しまむらの切替ギャザーワンピ”きれいめ着回し術

肌寒い季節にもピッタリ◎“しまむらの切替ギャザーワンピ”きれいめ着回し術

(2)切替ギャザーワンピ×ジレ


出典:omi08wear様

ジレと合わせた大人っぽいコーデも素敵です。
縦長を強調するので、スタイルよく見えますね。

ワンピの中にブラックのパンツをはくことで、カッコよさをプラス。
仕事がデキる女の雰囲気を醸し出しています。

(3)切替ギャザーワンピ×ニットビスチェ


出典:omi08wear様

こちらは切替ギャザーワンピにニットビスチェを合わせたコーデ。
「セットなのでは?」と思えるほどセンスのいいコーデですね。

ニットビスチェのおかげで脚長効果もすごい!
オシャレ度が高すぎるので、1419円のプチプラワンピには見えません。

しまむらの切替ギャザーワンピの着回し術をご紹介しました。
1枚で着ても可愛いですが、羽織りものによってさまざまな表情を見せてくれます。

今年の秋はしまむらの着回し力があるワンピでオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在