もっと早く知りたかった…“ワークマンの大容量リュック”収納力がハンパない件。

もっと早く知りたかった…“ワークマンの大容量リュック”収納力がハンパない件。

(2)ジョイントバックパック スタンダードエディション


出典:ワークマン

こちらは容量18Lなので、先にご紹介したリュックよりは小さめです。
しかし、同じく別売りのジョイントサコッシュやジョイントチョークサコッシュを取り付けられるため、拡張性が高いところが魅力ですね。

外側には大小4つのポケットがついているので、荷物の仕分けがしやすいですよ。
ブラックのみ合皮生地なので、タウンユースでもカッコいいです。

(3)デイバッグ


出典:ワークマン

こちらはレジャーから普段使いまでしやすい22Lのリュックです。
前面には大きなポケットがついているので、頻繁に取り出すものはここにいれておくと便利でしょう。

サイドのポケットはペットボトルを入れておきやすいですよ。
シンプルなリュックなので、通勤や通学にも使いやすいでしょう。

収納力に大満足のリュックを3つご紹介しました。
ワークマンのリュックはポケットも多いため、荷物が多くても仕分けやすいところが魅力です。

アウトドアや通勤・通学用の大容量リュックを探している人は、ぜひワークマンのアイテムを使ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在