【ダイソー】で逸材発見!マニアが買った「最新便利アイテム」3選

【ダイソー】で逸材発見!マニアが買った「最新便利アイテム」3選

(2)首掛けスマホホルダー

動画を撮影するときに便利なのが、こちらの首掛けスマホホルダー。
とくに料理の動画など、作業しているところを撮影したいときに利用すれば、両手が使えて便利ですよ。

角度は180度調整できるので、さまざまなシーンで使えます。
SNSで動画をアップすることが多い方は、ぜひ活用してください。

(3)バッグインバッグ(リュック用)

リュックは深いので、荷物が多い人は底の方の物が取り出しにくいこともありますね。
リュック用のバッグインバッグを利用すれば、荷物を簡単に整理できますよ。

ナスカンもついているので、「鍵が見つからない」と慌てることもありません。
ペットボトルホルダーの内側にはアルミまでついています。

リュックの中が散らかりやすい方は、ぜひ使ってみてください。

ダイソーの最新便利アイテムを3つご紹介しました。
これほど便利なアイテムが200〜300円なので驚きですね。

気になる商品が見つかった方は、ぜひダイソーで買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在