濃密食感が堪らない…♡“セブンの抹茶スイーツ”今SNSで超絶話題なんです…!

濃密食感が堪らない…♡“セブンの抹茶スイーツ”今SNSで超絶話題なんです…!

(2)金のアイス ワッフルコーン抹茶

アイスはカップよりコーン派という方は、こちらを選んではいかがでしょうか。
甘さ控えめでほろ苦さがある濃厚な抹茶アイスとサクサクのワッフルコーンがいいコンビです。

スプーンもいらないので、気軽に食べられるところもいいですね。
8月17日にリニューアルされたばかりなので、ぜひ食べてみてください。

(3)抹茶と玉露の和ぷりん わらび餅入り

ほろ苦さがある抹茶と旨味が強い玉露が使われた和風のプリンです。
プリンの中には、もっちりしたわらび餅が入っているので食感も楽しめます。

表面には甘いクリームがトッピングされていますよ。
2種類のお茶の風味を1度に味わえる贅沢な和スイーツなので、お茶好きな方はぜひ味わってみてください。

セブンの抹茶スイーツを3つご紹介しましたが、どれが気になりましたか?
リニューアルしたセブンプレミアムゴールドのアイスと抹茶&玉露のプリンは、どれも気になりますね。

ぜひセブンで買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_matchacha様、@matcha_miru様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月1日現在