マニアが虜に?!“ファミマの極上スイーツ”これ、早い者勝ちです…♡

マニアが虜に?!“ファミマの極上スイーツ”これ、早い者勝ちです…♡

(2)バタービスケットサンド レモン

大人気のバタービスケットサンドから新発売になったのはレモン味。
発酵バター香るビスケットにレアチーズクリームがサンドされています。

中には瀬戸内産レモンのピールも入っていて爽やかです!
最近レモン味のスイーツをよく見かけるようになりましたが、とくに暑い季節は爽やかなレモン味が心地いいですよね。

バタービスケットサンドはどれもおいしいですが、新発売のレモンもぜひ味わってみてください。

(3)カフェオレパンケーキ


出典:mogu.sweets様

コーヒー味のパンは見かけますが、こちらのパンケーキはカフェオレが表現されています。
コーヒーパウダーを練りこんだパンケーキ生地でコーヒークリームとミルクホイップクリームをサンド。

ビターなコーヒークリームとたっぷりのミルクホイップクリームが混ざり合い、見事にカフェオレを表現しています。
コーヒー味の生地もふんわりして美味しいですよ。

カフェオレ好きな方は、ぜひ食べてみてくださいね。

ファミマの極上スイーツを3つご紹介しました。
マニアも夢中になるほどの美味しさなので、スイーツに目がない人は買い逃さないようにしておきましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oozora._tsubasa様、@m.kb.m様、@mogu.sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月1日現在