これで見抜こう!「結婚したら幸せにしてくれる男性のLINE」って?

これで見抜こう!「結婚したら幸せにしてくれる男性のLINE」って?

(2)感謝や労いを伝えてくれる

LINEでも感謝や労いの言葉をかけてくれる男性は、優しさにあふれている人だと考えられます。
優しいだけではなく、それを自然と表現できるので、穏やかな人間関係を保てるのです。

「今日は話を聞いてくれてありがとう!」「仕事が大変そうだけど、ゆっくり休んで」という一言があれば、こちらも温かい気持ちになりますよね。
些細な声がけを意識している男性こそ、結婚後も円満な家庭を築いていけるでしょう。

(3)タイミングに配慮している

深夜や早朝、または仕事中である平日の日中は、LINEが来ても返しづらい時間帯ですよね。
思いやりのある男性は、そのような時間は避けてLINEを送る傾向があります。

また、相手が忙しいと知っていれば、落ち着いた頃合いを見計らってLINEを入れてくれるでしょう。
相手を思いやる気持ちが自然と行動に表れるので、結婚生活でも奥さんを労ることができるのです。

(4)こちらのペースに合わせてくれる

たとえば、寂しがりやで毎日LINEしたいという彼女に対し、「LINEは面倒だからたまにしか返さない」というスタンスの男性は、長続きしないでしょう。
反対に、忙しくてあまり連絡が取れない彼女に「なんで毎日LINEをくれないの?」と責めるような男性も、相性がよくありません。

結婚に向いている男性は、相手のペースに合わせる傾向があります。
実生活でも相手のペースを思いやってくれるので、すれ違いが生まれにくいでしょう。

「結婚したら幸せにしてくれる男性のLINE」の特徴をご紹介しました。
些細なことですが、自然とできる男性は相手を思いやる気持ちや優しさがある人だと言えるでしょう。

ご紹介した特徴を難なくこなす男性がいれば、結婚を視野に入れてみてもいいかもしれませんよ♡

(恋愛jp編集部)