「なんてスッキリ!」「2つ買っちゃった♡」100均の最新収納グッズが天才♪

「なんてスッキリ!」「2つ買っちゃった♡」100均の最新収納グッズが天才♪

(2)【キャンドゥ】カバン収納袋

使用しないバッグは、クローゼットに放り込んでいませんか?
バッグを裸のまま保管していると、ホコリをかぶって色褪せてしまうことも。

カバン収納袋に入れて保管すれば、バッグをホコリまみれにしたり日焼けするのを防げます。
付属のメモにラベリングすれば、どのバッグが入っていたかも一目瞭然。

こちらも付属の木製ピンチで封できておしゃれです♪

(3)【ダイソー】ジュエリーボックス

ブラック、グレーのモノトーンカラーが高級あふれるアクセサリーボックス。
留め具付きでしっかり閉まり、収納力も抜群です。

仕切り付きなので、ピアスやリング、ネックレスなど、サイズが異なるアイテムも仕分けて収納することが可能。
ごちゃつかずに整頓できるので、使いたい時に使いたいアクセを取り出しやすくなりますね。

100均には、お買い得な上に収納力が高い便利アイテムが多数揃っている模様。
増えてしまった物を整頓することで、自宅を過ごしやすい空間に変えていけるでしょう。

上手に収納して、リラックスできるおうち時間を手に入れてくださいね♪

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月31日現在