秋になる前に“セリア”でお部屋をスッキリさせよう!優秀すぎる「収納グッズ」

秋になる前に“セリア”でお部屋をスッキリさせよう!優秀すぎる「収納グッズ」

(2)マグネットスイングケース


こちらもセリアではぜひチェックしておきたい人気商品の一つ、マグネットスイングケースです。
コンパクトさが魅力的なグッズなので、小物の収納に困っている方にはもってこい!

冷蔵庫やドアなどにつけた状態で、扉を開け閉めできるのが非常に便利なポイント。
しばらく取り出さないものでも、ほこりだらけになる心配もなく嬉しいですね。

輪ゴムや印鑑などの収納に便利なので、ぜひ一つはゲットしておきたいところです。

(3)くつした収納カップ


こちらも注目度高めの人気アイテム、セリアのくつした収納カップです。
連結できるタイプの収納カップなので、たくさん買えば買うほど便利さを感じられることは間違いなし!

靴下やタイツをきれいに収納できるので、タンスや衣装ケースの中が散らからずに済みます。
もちろん靴下以外でも、ショーツやハンドタオル、そのほか化粧品を整理したいときにも◎。

活躍度の高さも嬉しいポイントです。

セリアで人気の収納グッズは、日常的な整理整頓に役立つものばかり。
どれも買って損なしの便利商品なので、収納アイテムがほしい……と思ったときは、ぜひ見つけてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mami_muji2020様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月1日現在