“100均”の進化に驚きが止まらない!即買い必須な「話題のアイテム」BEST3

“100均”の進化に驚きが止まらない!即買い必須な「話題のアイテム」BEST3

(2)卓上クリーナー


こちらはキャンドゥの激売れ人気アイテム、卓上クリーナーです。
一瞬、「これ何?」と思ってしまう商品ですが、実は使ってみるとかなり重宝することがわかるはず!

消しゴムのカスや、ちょっとしたホコリなどを掃除するのに便利な、卓上の掃除機になっています。
卓上のものとしては吸引力は十分なので、ぜひゲットしておきたいところ。

550円商品ですが、十分コスパのよさは感じられますね!

(3)サラダスピナー


こちらもキャンドゥで大注目の人気アイテム、サラダスピナーです。
550円で買えるので、ほかのお店で買うよりも断然お安くゲットできるのが嬉しいところ。

ハンドルを回せば、とにかく簡単に水切りできるのがポイントです。
使い方は、ザルの中に野菜を入れていつも通り洗い、ハンドルをくるくる回すだけ!

これだけでしっかり水切りができるので、普段のお料理の際には重宝すること間違いなしでしょう。

ダイソーやキャンドゥで人気のアイテムは、どれも注目度はかなり高いですね。
思わず即買いしたくなるクオリティなのは間違いなしなので、ぜひチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月1日現在