「もう興奮が止まらない…!」女性が思う【理想のキス】とは?

「もう興奮が止まらない…!」女性が思う【理想のキス】とは?

(2)キスしながら何度も愛の言葉をささやく

彼女をキスでメロメロにさせるなら、キスをしながら何度も愛の言葉をささやくのが効果的です。
合間に優しい声で「好きだよ」なんて言われれば、彼女もドキドキすること間違いなし!

いつもに増して甘さたっぷりのキスで、すっかり夢中になってしまうでしょう。

(3)ゆっくりボディタッチ

女性をドキドキさせるキスのポイントは、途中でゆっくりボディタッチをしていくこと。
そんな大人っぽさのあるキスをされたら、女性なら誰だってうっとりしてしまいます。

色っぽく触れてくる彼の手が、よりいっそう女性の興奮をあおります。

(4)大胆だからこそドキドキする人前でのキス

女性が思う理想のキスには、実は人前でするキスも入っていることが多いです。
恥ずかしい気持ちはあっても、そんな大胆なキスをされれば、少し強引さのある彼の姿にドキッとしてしまうもの。

いつもより男性らしく頼れる雰囲気を感じ、女性もつい恥ずかしさを忘れて夢中でキスしてしまうでしょう。

彼女とラブラブな時間を過ごすときは、彼女が思わず理想に感じるようなキスをするのがポイントです。
「今日の彼、積極的でめちゃくちゃ好き……!」なんて思われることは間違いなしでしょう。

ぜひ女性が興奮するキスの方法をマスターして、彼女と最高に幸せな時間を過ごしてくださいね♪

(恋愛jp編集部)