「今日はいいよね…?」妻が【夫に甘えたくなる瞬間】4つ

「今日はいいよね…?」妻が【夫に甘えたくなる瞬間】4つ

(2)一日を終えて疲れているとき

疲れを感じているときに、夫に甘えたくなる女性も多いでしょう。
体力・精神力を消費していれば、妻だって夫にくっついて、ひたすらぐうたらしたくなるものです。

そんなときは、とにかくたっぷり甘えさせてあげたうえで、癒しを感じてもらえるのが一番ですね。

(3)最近すっかりご無沙汰で寂しくなったとき

長い結婚生活の中では、イチャイチャがすっかりご無沙汰に……ということも珍しくありません。
毎日家事に育児に仕事に……と忙しくしていれば、夫婦でイチャイチャする暇もなかなかありませんよね。

しかし、妻は気持ち的に冷めているわけではありません。
ご無沙汰だからこそ、イチャイチャしたくてウズウズすることも多いものです。

(4)嫉妬でイラっとしたとき

実は夫婦になってからでも、嫉妬がきっかけでイチャイチャしたくなることは女性にとって多いもの。
たとえば夫が楽しそうに女性の同僚の話をしていれば、「正直面白くない……」と妻は思ってしまいます。

そんなときは嫉妬心から、たっぷり夫に甘えて独占したくなることも多いのです。

妻の心理をつかんで歩み寄っていくことは、男性にとって非常に重要なことです。
ぜひ妻が甘えたくなる瞬間を意識して、ラブラブな結婚生活を送っていきましょう♡

(恋愛jp編集部)