「付き合って欲しい…!」女性が虜になる【大人な男性】の特徴

「付き合って欲しい…!」女性が虜になる【大人な男性】の特徴

(2)決断力がある

決断力のある男性は、いつも堂々としていて好感がもてますよね。
まさに大人の男性らしい頼りがいを感じさせてくれるので、それだけでメロメロになってしまう女性は多いでしょう。

「周りを積極的にリードしてくれる感じがステキ……♡」と、女性には大好評です。
ちょっとしたことでは動じず、ビシッと決断をくだせる姿はたしかにかっこいいですよね。

(3)女性を優しくエスコートできる

女性への気遣いが素晴らしい男性も、女性からは大人な男性として好印象をもたれます。
非常に気が利くので、いつもさりげなくサポートできるのが特徴です。

そんな優しい気遣いが、女性をドキドキさせるポイントなのでしょう。
大人の男性としての魅力を磨くなら、ぜひエスコート力を高めていきたいですね。

(4)経験豊富で話が面白い

経験豊富でいろいろなことを知っている男性は、話が面白いという印象をもってもらえ、好印象を与えます。
「あの人と話していると楽しい!」と、周りの女性からも思ってもらえるでしょう。

大人な男性は話し上手な傾向にあるので、自分磨きをするならさまざまな経験をすることも意識したいですね。

大人な男性には、つい振り向いてキュンとしてしまう女性は少なくありません。
恋愛のチャンスを作っていくには、そんな魅力をもつことも意識したいところですね。

大人な男性を目指して、幸せな恋のチャンスを逃さずにつかんでいきましょう♡

(恋愛jp編集部)