「あなたと結婚してよかった!」妻が超絶喜ぶ【夫のセリフ】とは<その2>

「あなたと結婚してよかった!」妻が超絶喜ぶ【夫のセリフ】とは<その2>

(2)一緒にいると楽しいね

妻には「一緒にいると楽しいね」という、ポジティブな一言を伝えるのも効果的。
大好きな夫にそんなことを言われれば、誰だって嬉しくてニコニコしてしまうもの。

「これからもこの人と一緒にいたいな……」と、心から感じる女性も多いでしょう。

(3)俺がいつもそばにいるから

妻がつらそうなときなどは、夫として頼もしい一言を伝えておきたいものです。
「俺がいつもそばにいるから……」なんて言われれば、やっぱり妻にとっては安心につながります。

頼りがいたっぷりの夫に癒しを感じ、不安定な気持ちが落ち着く女性も多いもの。
夫としてそんな気遣いと優しさあふれるセリフは、ぜひ大事にしていきましょう。

(4)今日は一日ゆっくりしてなよ

夫に「今日は一日ゆっくりしてなよ」と言われたら、妻としては大歓喜ですよね。
普段から忙しくしている妻にとって、そんな優しい夫のセリフはとにかくご褒美中のご褒美でしょう。

たまにはそんな優しさを見せて、妻をたっぷりねぎらうことも意識していきたいですね。

夫から嬉しいセリフを伝えてもらえれば、どんな女性も幸せで笑顔になるものでしょう。
夫婦円満な関係をずっと続けていくには、そんな素敵なセリフも普段から大事にしたいところ。

妻が喜ぶセリフを積極的に伝えて、周りからうらやましがられるおしどり夫婦になってくださいね♪

(恋愛jp編集部)