「発売初日にダッシュ!」スリコの“大好評家電”が予想以上に優秀らしい♡

「発売初日にダッシュ!」スリコの“大好評家電”が予想以上に優秀らしい♡

(2)高音質ワイヤレスイヤホン


こちらもスリコで最近話題になっている、高音質ワイヤレスイヤホン。
「本当にスリコの商品……?」と驚くくらい高音質で、ややお高めな価格なのもうなずけます。

しかし、これなら買う価値あり!と感じること間違いなしのクオリティになっていますよ。
電池残量がしっかりわかるのが◎。

シンプルでおしゃれなのも、つい買いたくなるポイントですね。

(3)ヘッドブラシ


こちらもスリコではぜひチェックしておきたい人気の家電、ヘッドブラシです。
スリコでは、高機能で使いやすいヘッドブラシもコスパよく買えるので、美意識の高い女子にはありがたいかぎり。

頭マッサージができるので、これを使っていれば毎晩すっきり眠れそうですね。
強さは自分好みに調節できるので、癖になることは間違いなしでしょう。

うなじのマッサージにもぴったりで、非常に使いやすくて◎。

スリコで大人気の家電は、ハイクオリティで人気沸騰中。
これは欲しすぎる……と思った方も多いのではないでしょうか。

一度はチェックしておきたい商品ばかりなので、ぜひ見つけてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月1日現在