「おいしい!」が止まらない♡カルディの“子どもと食べたいお菓子”その1

「おいしい!」が止まらない♡カルディの“子どもと食べたいお菓子”その1

(2)りんごちゃんミニ


出典:kitsuneinunot様

こちらもカルディではぜひチェックしておきたい人気お菓子の一つ、りんごちゃんミニ。
可愛い名前が目印のお菓子で、国産果汁100%のチューペットです。

果汁100%なら安心して食べられるため、ついたくさん買ってしまいそうですね。
砂糖や保存料、香料、着色料が不使用なのも非常に嬉しいポイント。

そのままジュース感覚で飲んだり、凍らせて食べたり……たくさんの食べ方を楽しめますね。

(3)野菜スナック


出典:kitsuneinunot様

こちらはカルディオリジナルの野菜スナックで、同じく人気商品なのでぜひチェックしておきたいもの。
カラフルで可愛いパッケージが目印なので、つい見た目だけで買いたくなる方も多いでしょう。

ノンフライなので安心度も高く、お菓子としてリピ買いしたくなるのも納得!
スナック自体は非常にカラフルですが、着色料は不使用で野菜のペーストやパウダーで色付されています。

野菜スナックらしい優しい味なので、ヘルシースナックがほしいときにオススメです。

カルディで買える大人気お菓子は、子どもと一緒に食べたくなるものばかりで嬉しいですね。
安心して食べられるものが多いので、ぜひ気になったものはチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月1日現在