「おいしい!」が止まらない♡カルディの“子どもと食べたいお菓子”その2

「おいしい!」が止まらない♡カルディの“子どもと食べたいお菓子”その2

(2)豆乳サンドビスケット


出典:kitsuneinunot様

こちらもヘルシー感たっぷりのカルディのお菓子、豆乳ビスケットです。
カルディオリジナルなので人気があり、普段からリピしたくなる定番のお菓子になる予感ですね。

バニラ風味のクリームをサンドしていて、非常にオーソドックスな味です。
しっとり感も特徴的で、子どもも食べやすいのがポイント。

コーヒータイムにもぴったりのお菓子なので、子どもだけでなく大人も楽しめるお菓子でしょう。

(3)焼きとうもろこし


出典:kitsuneinunot様

こちらもカルディオリジナルの人気商品、焼きとうもろこしです。
まさに「やめられない止まらない!」の味わいなので、気づけばドハマりしている方も多いはず。

一口サイズのとうもろこし味のお菓子で、食べやすいのが嬉しいポイントです。
トウモロコシの味がしっかり感じられ、手の止まらないおいしさ!

おやつにももちろん最適ですが、大人の家飲みのおつまみにもぴったりですよ。

カルディで大人気のお菓子はどれもヘルシーで、それでいて非常に美味なのが嬉しいポイントです。
何度でもリピしたくなる勢いなので、ぜひ気になったお菓子はゲットしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月1日現在