今日のおつまみはコレで決まり♪“業スーの優秀おつまみ”が人気爆発中!

今日のおつまみはコレで決まり♪“業スーの優秀おつまみ”が人気爆発中!

(2)野菜たっぷりチヂミ


こちらもおつまみにぴったりの逸品、業務スーパーの野菜たっぷりチヂミです。
韓国の味が好きな方には、とくにたまらないおつまみになることは間違いなしでしょう!

その名の通り、野菜がたくさん入っていてヘルシーなのも嬉しいところ。
おつまみだけでなくお弁当のおかずや夕飯の一品など、使い勝手もバツグンです。

いくつかストックしておくと便利ですよ。

(3)宮崎名物鶏炭火焼


こちらも業務スーパーでは人気高めのおつまみ、宮崎名物鶏炭火焼です。
同じく冷凍食品なので簡単に用意できて、料理を時短したいときにも最適ですね。

ほどよくやわらかく、ほどよくコリコリ感もあり……まさにお酒がすすむおいしいおつまみです。
炭火焼らしいいい香りが漂うので、それだけでもお腹いっぱいになりそう!

意外とさっぱりとした口あたりなので、クセを感じずに食べられるのが嬉しいポイントです。

業務スーパーで人気抜群のおつまみは、どれもクセになるおいしさなの思わずリピしたくなる商品ばかり。
おうち時間でお酒を楽しむ際には、まさにもってこいですね。

普段からストックしておいて損のないラインナップなので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月1日現在