「なんかカッコよく見える…」女性が言う”雰囲気イケメン”の共通点とは

「なんかカッコよく見える…」女性が言う”雰囲気イケメン”の共通点とは

(2)さわやかな笑顔が多い

女性が言う雰囲気イケメンには、さわやかな笑顔が多いのが特徴です。
いつも楽しそうに笑っている男性は印象に残りますし、魅力的に見えることも多いもの。

「こういう人が彼氏だったらいいなぁ……」と周りの女性は思い、どんどん好感度は上がっていきます。

(3)仕事ができる

大人の男性のモテ度に大きく影響するのは、やはり仕事の能力です。
だからこそ仕事ができるだけでも、イケメン見えすることは多いです。

雰囲気イケメンを目指すなら、仕事をテキパキこなして周りをサポートする姿勢を、ぜひ大事にしていきたいですね。
その姿を見ただけで、周りの女性はときめきますよ。

(4)大人っぽく落ち着いたコーディネート

大人っぽく落ち着いたコーディネートも、雰囲気イケメンのもつ共通点の一つてす。
シンプルテイストで自分の体型に合ったコーデは、自分のかっこよさを何割増しにもしてくれるもの。

大人っぽいジャケットスタイルを私服にするだけでも、見た目の印象は変わるものです。
女性ウケ抜群の清潔感ある雰囲気を出せるので、一気にモテにつながります。

雰囲気イケメンは、それだけで女性からモテモテなもの。
容姿に自信がなくても、雰囲気イケメンを目指して自分磨きすることは、誰にでもできます。

ぜひ女性が憧れる雰囲気イケメンの魅力を学んで、これを機にモテ度を一気にアップさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)