これは皆から好かれます♡“人たらしな女性”の「好感度爆アゲLINE」

これは皆から好かれます♡“人たらしな女性”の「好感度爆アゲLINE」

(2)気遣いの言葉も重要

人たらし女性は、気遣いの言葉も忘れません。
いつもLINEでは気遣いの言葉を欠かさず、多くの人に「無理しないでね」などの優しい言葉をかけるもの。

そんな気遣いLINEには、多くの人が癒されてほっこりするでしょう。
いい人だな……と思われて、好感度はどんどんアップしていきます。

(3)自分からLINEして絡みに行く

人たらし女性のいいところは、自分から相手に好意を見せていくことです。
それはLINEでも同じで、人たらし女性の多くは自分からLINEして相手に絡みに行くのが特徴。

そんな対応で歩み寄ってこられれば誰だって好印象をもちますし、「もっと親しくなりたい」と感じますよね。

(4)共感の言葉をたくさん使う

人たらし女性は、LINEでは共感の言葉をたくさん使って、相手とどんどん親しくなっていきます。
相手の話や意見を否定することなんて、ほとんどないでしょう。

なんでも「わかる」「それいいね」といったように同意や共感の言葉を伝えるため、相手からは自然と心地よさを感じてもらえます。

LINEは好感度を高めるうえで、重要なきっかけになることも多いもの。
実際に人たらし女性の多くは、LINEでどんどん自分の「ファン」を増やしていきます。

ぜひ人たらし女性のLINEのポイントを押さえて、気になる人のことも振り向かせていきましょう!

(恋愛jp編集部)