恋愛感が変化するかも…?!【9月前半の恋愛運】がいい星座ランキング<1位〜6位>

恋愛感が変化するかも…?!【9月前半の恋愛運】がいい星座ランキング<1位〜6位>

3位 ふたご座

すでに出会っている人の中から恋が始まりそうなのは、ふたご座のあなた。
まったく恋愛対象にならなかった人とも、恋する可能性が急浮上してきました。

そのため今まで「恋とはこういうもの」と思っていた考え方を、一旦手放して欲しいのです。
フラットな感覚でいることが、恋愛運をますますアップさせるでしょう。

2位 おとめ座

9月前半にかけて恋愛運が上昇しているのは、おとめ座のあなた。
この時期は、ドラマチックで運命的な出会いがあるかもしれません。

交際中の人は結婚の話が浮上しそうな予感です。
生活が一変するようなことが起こってもいいように、今から気持ちの準備をしておきましょう。

1位 おうし座

嬉しい転機を迎えることになりそうなのは、おうし座のあなたです。
といっても結婚や交際が始まるなど、目に見える話だけにとどまりません。

あなたにとって「そういうことか!」と納得できるような、恋愛観の変化がありそうです。
これまで気にしていたことがどうでもよくなるかのように、一皮向けたおうし座がこの時期スタートするでしょう。

9月前半の恋愛運をランキング形式でチェックしてきました。
恋愛のいい波に乗って、笑顔あふれる恋愛を楽しみましょう!
(恋愛jp編集部)