人の悩みは、他の誰にもわからないものです。
同じことが起きても悩まず突き進む人もいれば、じっと考えて悩む人もいますよね。

そこで今回は、実は悩みを抱えやすい星座をランキング形式で発表します!

12位 おうし座

陽気で人当たりがよく、おっとりしたタイプに見られがちな、おうし座のあなた。
感性が鋭く洞察力もありますが、根本的にマイペースなようです。

決断するまでに時間をかけて、あれこれ分析するのも得意中の得意。
自分の事をよくわかっているので、最初からあまり無理をしない傾向もあり、悩みは少ないでしょう。

11位 おひつじ座

決断が素早くて頼りがいのある、おひつじ座のあなた。
情に厚く、また闘志のような情熱を秘めた人でもあります。

思っていることをストレートに伝えても後腐れのない、飾らない性格。
過ぎたことをいつまでも悩むようなことはほとんどなく、常に前を向いて進んでいきます。

失敗することもありますが、潔くあきらめて気持ちを切り替えられる人です。

10位 てんびん座

いつもスマートで平和主義な、てんびん座のあなた。
自分の中でがむしゃらな態度をよく思っていないため、常に平常心を心がけているようです。

たとえ困難なことがあっても感情をむき出しにしたり、うろたえたりするようなことはないでしょう。
うまく受け流して冷静にバランスを保てます。

大きく取り乱したり、いつまでもうじうじ悩んだりすることはなく、ある意味で楽天的な性格ともいえそうです。