論理的な性格しがち?!【実は悩みを抱えやすい】星座ランキング<7位〜12位>

論理的な性格しがち?!【実は悩みを抱えやすい】星座ランキング<7位〜12位>

9位 いて座

細かいことにはこだわらない、いて座のあなた。
好奇心旺盛で色々なことに興味があり、その対象もどんどん移り変わっていきます。

自分の中に確固とした自信のような判断力があるため、ほとんど迷うことがありません。
根っからの姉御肌でさっぱりしていて、自分なりの答えを即座に出せるようです。

8位 やぎ座

12星座のなかでもトップクラスの集中力と実行力を兼ね備えている、やぎ座のあなた。
スピード感はそれほどありませんが、自分の興味があるものを追求していく姿には目を見張ります。

ただし興味のないものとの差は一目瞭然で、見向きもしないほどでしょう。
最初から自分の範疇以外のことに手を出さないので、それほど悩みを抱えることもなさそうです。

7位 みずがめ座

ユニークな発想で自由を愛する、みずがめ座のあなた。
フレンドリーなので色々な人と交流しますが、非常に合理的な一面をもっているようです。

しかも何事も白黒はっきりしていて、論理的な性格をしています。
さらに人と同じことは嫌いなので、自分のペースを崩すこともなく、悩みも少ないといえるでしょう。

悩んでも自分なりの対処法をもっていれば、前を向いて進めますよ。
そのためにも、自分のことをよく知っておきましょう。

次は1位〜6位の発表です!
(恋愛jp編集部)