繊細なハートの持ち主!【実は悩みを抱えやすい】星座ランキング<1位〜6位>

繊細なハートの持ち主!【実は悩みを抱えやすい】星座ランキング<1位〜6位>

3位 さそり座

感受性が強くブレない自分の信念をもった、さそり座のあなた。
あまり他人の意見に左右されることなく、じっくりと物事を考えられる人です。

それなのに悩みを抱えてしまうのは、非常に繊細なハートをもっているからでしょう。
加えていうなら、自分から誰かに悩みを打ち明けることもありません。

ショックなできごとがあっても、一人で悶々と悩みを抱えてしまいそうです。

2位 しし座

しっかり者で悩みとは無縁のように思える、しし座のあなた。
とくに仕事においては完璧主義で妥協を許さないため、ささいなことをストレスに感じているようです。

時には実力以上に頑張りすぎて苦しむこともありますが、プライドが邪魔をして助けを求められません。
とことんへこたれても自力で何とかしようとするため、つい悩みを抱えてしまいます。

1位 かに座

ささいな言葉や表情を見逃さず相手を気遣う、かに座のあなた。
非常に素直で、一生懸命に物事に取り組みます。

愛情深いので、色々な人から相談をもちかけられることもあるでしょう。
自分の事のように心を痛め、一緒に悩むあなた。

気が利く分、細かなことも気になって悩みは絶えないようです。

人間関係や仕事など、誰にでも悩みはあるもの。
自分の性格を理解して、悩みとうまく付き合えるといいですね!
(恋愛jp編集部)