人には言えない秘密が多い星座を、ランキング形式でご紹介していきます。
ここではまず7位〜12位をみていきますので、ぜひチェックしてみてください。

12位 しし座

しし座の人は、基本的にサバサバしていてオープンな性格であり、裏表がないのが特徴的です。
どんな人に対してもあまり隠し事はしないタイプであり、また秘密を抱えることも苦手でしょう。

思ったことをなんでも口にしてしまうところは、長所とも短所ともいえるかもしれません。
誰にどう思われようと気にしない強いメンタルももっているので、秘密を作ること自体が少ないはず。

11位 ふたご座

合理的でさっぱりとしている性格ですが、意外にも秘密をもつことは少ないタイプ。
恋愛においても遊びと本気はしっかりと分けているので、下手に嘘をついたりもしない傾向があります。

この人と決めたら一途な一面があるため、秘密はもたずに誠実にまっすぐ向き合うでしょう。
また、他人の嘘や秘密を見抜く鋭い観察眼をもっていることも多いです。

10位 さそり座

自分の欲望に忠実であり、自分を偽ることはもちろん、他人に対しても余計な嘘をつくことは少ないタイプです。
そのため、人には言えない秘密を抱えることはあまりないでしょう。

ときにはズバズバときついことを口にしてしまうことも。
秘密をもってしまうとストレスを感じやすいタイプでもあります。