口を滑らせてしまう事も?!【人には言えない秘密が多い】星座ランキング<7位〜12位>

口を滑らせてしまう事も?!【人には言えない秘密が多い】星座ランキング<7位〜12位>

9位 てんびん座

冷静でクールなイメージをもたれることが多いてんびん座ですが、人に言えないような秘密をもつことは少ないタイプといえます。

恋愛に関しては必要ならば優しい嘘をつくことはあるものの、きちんと本音で向き合いたい気持ちが強いので、ずっと何かしらの秘密を隠しもつことはないでしょう。

8位 やぎ座

自分の価値観や世界観を非常に大事にするタイプで、他人からの干渉は嫌う傾向にあるやぎ座ですが、人に言えないような秘密を多く抱えることは少ないでしょう。

基本的には素直であり、心を許した人には自分のことをよく知ってもらいたいという気持ちが強いので、本音で向き合おうとします。
そのため、大切な人に隠し事をされると傷ついてしまう傾向も。

7位 おひつじ座

社交的でコミュニケーション力が高く、どちらかといえばと寡黙というよりはおしゃべりな傾向があるおひつじ座。
秘密にしようと思っていたことでも、勢いで口を滑らせてしまうことも多いでしょう。

基本的にポジティブで細かいことは気にしないタイプでもあるので、そもそも人に言えないような秘密を抱えることも少ないといえます。

星座によって、人には言えない秘密を持っているかが異なります。
自分はもちろん好きな人や恋人、友達にあてはまる場合もぜひ参考にしてくださいね。
(恋愛jp編集部)