人には言えない秘密が多い星座を、ランキング形式でご紹介していきます。
ここでは1位〜6位をみていきますので、ぜひチェックしてみてください。

6位 かに座

情が厚く、身内や仲間を非常に大切にするタイプのかに座は、自分の大切な人を守るために、まれに嘘をついたり秘密を抱えたりすることがあるでしょう。

また相手を傷つけたくないあまり、秘密を打ち明けられないことも。
ただ誠実な性格なので、ずっと隠し事をしているというわけでもありません。

タイミングを見計ってから打ち明けることも多いはず。

5位 うお座

愛嬌があって、理性よりも感情で動くタイプのうお座は、どちらかというと恋愛体質の傾向があります。
そのため恋愛経験は豊富な人が多く、そういった方面での人には言えない秘密をもっているといえるでしょう。

今の恋をうまくいかせるために、過去の恋についてはちょっとした嘘でごまかしたり、口を閉ざしてしまうこともありそうです。

4位 みずがめ座

独自の世界観や価値観をもっていて、趣味にのめり込むことも多いみずがめ座。
他人にわかってもらえなくても自分だけが理解していればいい、といった感覚なので、人には言わない秘密のようなものをもつことが多いでしょう。

そして、あまり干渉されると嫌がる傾向にあります。
自分が多くの秘密をもっているため、恋人や友人に対しても必要以上に踏み込むことは少ないといえそうです。