“スリコ“に拍手喝采!!スタッフも購入した「便利アイテム」教えちゃいます…

“スリコ“に拍手喝采!!スタッフも購入した「便利アイテム」教えちゃいます…

(2)バスメッシュ収納

お子さんがいらっしゃる方は、お風呂用のおもちゃ置き場に困りませんか?
濡れたまま置いておくと、ぬめり汚れがついて不衛生ですよね

そこで便利なのが、こちらのバスメッシュ収納。
メッシュになっているため通気性がよく、浮かせる収納によってぬめり汚れを予防できます。

見た目も可愛いので、子どもたちも楽しくお片づけしてくれるでしょう。

(3)3wayワイパー

窓掃除は「湿らせる」「拭く」「スクイージーで水滴を取り去る」の3ステップ。
めんどくさいな……と思う方も多いのではないでしょうか。

この3ステップをすべてこなしてくれるのが、スリコの3wayワイパー。
霧吹き・モップ・スクイージーが一体化しているのです。

「こんなに便利なものがあるなんて!」と感激してしまいますね!
これなら大掃除の時期でなくても、気軽に窓掃除したくなるでしょう。

スリコの便利アイテムを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
どれも機能的で優秀なアイテムばかりです。

ぜひスリコのお店でチェックしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@asoko.3coins_miyuki様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月3日現在