「めちゃめちゃ売れてます!」“スリコ販売員さんも驚く”人気アイテム3選

「めちゃめちゃ売れてます!」“スリコ販売員さんも驚く”人気アイテム3選

(2)パイピングスクエア型トートバッグ

パイピングが入ったスクエア型トートバッグは大人気の商品。
ブラウンとホワイトの両方とも、かわいすぎますね。

マチもたっぷりあって、使いやすさも◎。
おしゃれなフランス語のロゴは、「今日は何曜日ですか?」「日曜日です」という意味です。

日曜日のお出かけに持ち歩きたくなる、可愛いバッグですね。

(3)いびつパールチェーンブレス

ほどよいボリューム感で手元に清楚感をプラスしてくれる、いびつパールのブレスレット。
単独でつけてもかわいいですが、腕時計と重ね付けするのもかわいいですね。

他のブレスレットと重ねても相性がよく、楽しみ方は無限大。
パールなので、どのようなファッションでも合わせやすくて大活躍してくれるでしょう。

スリコの販売員さんも驚くほど売れている人気アイテムを3つご紹介しました。
スリコの人気アイテムは、即売り切れてしまうものもあります。

気になる商品があれば、早めに買いに行きましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mdm_t様、@asoko.3coins_kiko様、@3coins_mayu様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月3日現在