「も~全部買い直す?!」“100均のグラス&カップ”にキュンが止まらん♡

「も~全部買い直す?!」“100均のグラス&カップ”にキュンが止まらん♡

(2)【キャンドゥ】フルールタンブラー

「フルールタンブラー」という名前の通り、お花のような形の可愛らしいグラスです。
「オーロラクリア」は、光の当たり方によってオーロラのように輝く美しいグラス。

一方、「オーロラアンバー」はキラキラ感が少ないものの、大人っぽい琥珀色が素敵です。
100均には見えない高見えするグラスなので、来客用に買い揃えておいてはいかがでしょうか。

(3)【ダイソー】ゆるかわコップ

こちらはプラ製のスタッキングできるコップです。
ゆるかわのイラストがかわいいですね。

2つで110円(税込)という、かなりリーズナブルなお値段も魅力的。
落としても安心なので、お子さん用のコップにしてはいかがでしょうか。

100均のかわいいグラス&カップを3つご紹介しました。
結露を抑えるダブルウォールグラスは見た目の良さと機能性を両立しているので、思わず2色とも買いたくなってしまいますね。

気になるグラスやカップが見つかった方は、ぜひダイソーやキャンドゥで買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月3日現在