めざましテレビでも紹介!“ワークマンの新作レインウェア”がスゴすぎる件

めざましテレビでも紹介!“ワークマンの新作レインウェア”がスゴすぎる件

(2)サイズやカラー展開


出典:ワークマン

サイズはS・M・L・LL・3L・5Lの6種類あるため、女性も男性も自分に合うサイズが見つかりやすいでしょう。
また、カラー展開は「シルバーグレー」「レッド」「ネイビー」の3種類。

ただしパンツのカラーは、いずれもブラックです。
落ち着いたカラーから目立つカラーまで、好みで選べるのが嬉しいですね。

(3)口コミ


出典:ワークマン

3レイヤー透湿ストレッチレインスーツは、口コミの評価も高いです。
「蒸れにくく着ごこちがいい」「雨をしっかりはじいてくれる」などの声が寄せられています。

また、ダボっとせずフィット感があるため、デザインは男女問わず人気。
いかにもレインウェアという見た目ではないため、女性からの口コミ評価も高いです。

ワークマンの新作レインウェアは、見た目がスタイリッシュでカッコいいですね。
口コミでは、蒸れにくくて感激した声も上がっているほど、雨の日も快適に過ごせるよう。

見た目と機能を両立したレインウェアを探している方は、ワークマンの新作「3レイヤー透湿ストレッチレインスーツ」をチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月3日現在