思ってたんと違う!期待をはるかに越えておいしかった“最新ローソンスイーツ”

思ってたんと違う!期待をはるかに越えておいしかった“最新ローソンスイーツ”

(2)塩レアチーズケーキ&レモンチーズケーキ


「塩レアチーズケーキ&レモンチーズケーキ」は、2種のチーズケーキを一度に食べられるお得な商品です。
塩レアチーズケーキは、さっぱりとしたチーズの風味と塩味のアクセントがクセになる、なめらか食感のレアチーズケーキ。

レモンチーズケーキは豪州産のチーズをたっぷり使用した濃厚な味わいで、レモンの香りが後引く大人な味わいですよ。
どちらも夏にピッタリな爽やかチーズケーキに仕上がっています。

(3)澄ふわマリトッツォ


まだまだ流行中のスイーツ、マリトッツォ。
今夏、ローソンのウチカフェシリーズから「澄ふわマリトッツォ」が登場しました。

ふわふわ食感のブリオッシュの中には、マスカルポーネとバニラビーンズをリッチに使った特製クリームがたっぷりと詰まっています。
またアクセントとしてヘーゼルナッツチョコが入っており、食べ進めるうちにガラリと変化する味わいも楽しめますよ。

一度食べてやみつきになった人も多く、品薄の店舗も続出しているんだとか。

年々進化を遂げている、ローソンのオリジナルスイーツ。
今夏もたくさんの新商品が登場しているため、気になったものがあった際はぜひトライしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oozora._tsubasa様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月4日現在