どこ行っても残りわずか!“リピーターが後を絶たない”セブン限定スイーツ

どこ行っても残りわずか!“リピーターが後を絶たない”セブン限定スイーツ

(2)黒ごまと豆乳ブラマンジェパフェ


和のスイーツを楽しみたいあなたには「黒ごまと豆乳ブラマンジェパフェ」がピッタリ。
下から豆乳ブラマンジェ・黒ごまムース・黒ごまソースと層になっており、トップにはホイップクリームや白玉、わらび餅などがトッピングされています。

トロぷる食感でミルキーな豆乳ブラマンジェと黒ごまの風味は相性バツグンで、素材の濃厚な味わいをしっかりと楽しめます。
各トッピングとの食べ合わせもバッチリで、黒ごまが好きな方ならドハマリする美味しさですよ。

(3)オレンジピールのマリトッツォ


巷のマリトッツォブームの流れに乗って大人気となっているのが、セブン「オレンジピールのマリトッツォ」。
フワッとした口当たりのブリオッシュにオレンジピールの入ったホイップクリーム、そこにベリーソースがはさまれたフレッシュな味わいのマリトッツォです。

オレンジの爽やかな風味とベリーソースの甘酸っぱさがクリームとマッチして、後引く味わいとなっていますよ。
夏場は常温で保存するとクリームが溶けてしまうこともあるため、ぜひ冷蔵庫で冷やしてから食べてみてくださいね。

コンビニスイーツの中でも、クオリティの高いものが多いと評判なセブンのスイーツ。
今夏新たに登場した限定スイーツも絶品のものばかりなので、売り切れてしまう前にぜひご賞味くださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月4日現在