まじで便利すぎん?!“コストコのストック必至グルメ”が天才ってウワサ!

まじで便利すぎん?!“コストコのストック必至グルメ”が天才ってウワサ!

(2)冷凍シーフードミックス


「冷凍庫に常備しておくだけで超便利!」と話題なのが、コストコの「冷凍シーフードミックス」です。
ボイルされたエビやイカ、ホタテ、ムール貝などがバランスよく入ったシーフードミックスで、どんな料理にもアレンジしやすい点が◎。

スープや炒めもの、パスタやピラフなど何にでも合わせやすく、献立に悩んだ際にも大助かり。
1kgと大容量なので、パーティ料理に活用するのにもピッタリですよ。

(3)シューストリングフライドポテト


コストコの「シューストリングフライドポテト」は、手が止まらなくなる美味しさだと人気の冷凍フライドポテトです。
細長くカットされたフライドポテトが好きな方にピッタリな商品で、油で揚げるとカリカリホクホクの食感になりますよ。

そのまま塩をかけて食べるのもよし、ソースやスパイスで味をつけたり、凍ったままオムレツやキッシュなどの具材にしても美味しくいただけます。

話題の絶品グルメが数多く集まる「コストコ」には、常備しておきたい便利商品がたくさんあります。
「コストコのストック必至グルメ」、この機会にぜひ活用してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月4日現在