「このお値段はスゴイ」「お買い得すぎ!」コスパ最高な“業スーの時短グルメ”

「このお値段はスゴイ」「お買い得すぎ!」コスパ最高な“業スーの時短グルメ”

(2)鶏五目炊き込みご飯の素


「牛ごぼう炊き込みご飯の素」と同じシリーズから登場している「鶏五目炊き込みご飯の素」も、業スーマニアから美味しいと評判です。
しいたけやヒラタケといったキノコのうまみがぎゅっと詰まっており、油揚げや鶏肉のコクが後を引く味わいとなっています。

またこちらの素は炊き込みご飯のほか、うどんやそばのスープとして活用しても絶品ですよ。
食品棚にひとつ常備しておくと、いざというときに大助かりするでしょう!

(3)鶏ごぼうごはん


忙しい日や一人ランチの日などにピッタリなのが、業スーの「鶏ごぼうごはん」です。
鶏肉やごぼう、人参やいんげんといった食材が入った冷凍の鶏ごぼうごはんで、電子レンジ加熱で手軽に食べられる点が嬉しいですね。

ごはんはもちもちの口当たりで、各素材の風味もしっかりと感じられて◎。
200g入って100円(税込)というお安さ&お値段以上の美味しさで、リピート買いする人が続出しています。

激安店の代名詞「業務スーパー」には、コスパ最高な食料品が豊富に取り扱われています。
中でも「業スーの時短グルメ」は、便利で美味しいものばかり。

手軽に作れてお腹も満足なお得グルメ、この機会にぜひ食べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月4日現在