大人可愛いがつまってる♡【しまむらの秋の新作アイテム】をチェック!

大人可愛いがつまってる♡【しまむらの秋の新作アイテム】をチェック!

(2)ニットベスト


出典:natsumiwear様

高見えするツイード素材のニットベスト。
ブラック×ベージュの秋配色で、落ち着いた雰囲気のアイテムです。

ビッグサイズのシャツにレイヤードしてユルっと着こなせば、簡単に大人可愛いコーデの出来上がり!
もちろん、ふつうサイズシャツとの相性も抜群です。

他にも、ロンTに合わせてカジュアルコーデも◎。
Tシャツに合わせてもOKなので、長いシーズン使えるアイテムです。

(3)ロービングベスト


出典:natsumiwear様

レース編みが可愛いロービングベスト。
ロービングヤーンで、秋冬も暖かく着られるアイテムです。

上品なアイテムで、いろいろなアイテムとのレイヤードを楽しめます。
ボトムスは、デニムでカジュアルダウンしてもいいし、きれいめパンツと合わせてもOK。

もちろん、パンツだけではなくスカートとの相性も抜群です。
裾にはスリットが入っているので、イン・アウトどちらでも着こなせますよ。

秋に向けて使える、大人可愛いアイテムを紹介しました。
簡単に大人可愛いが作れるアイテムで、難しいコーデは必要なし!

話題になっているアイテムばかりなので、早めにチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月4日現在