今、売れてます!【しまむら】で人気の「おしゃれパンツ&トップス」をご紹介!

今、売れてます!【しまむら】で人気の「おしゃれパンツ&トップス」をご紹介!

(2)ロゴスウェット


グレー×グリーンロゴが可愛い長袖スウェット。
裾にスリットが入っているので、ボトムスへのイン・アウトどちらも楽しめます。

もちろん、前だけインしてもOK。
シンプルなデザインなので、柄物との相性も抜群です。

大きめサイズにしてスキニーパンツを合わせてもいいし、ワイドパンツやロングスカートで大人可愛く仕上げても◎。
カジュアルコーデに大活躍するアイテムです。

(3)リブスソメローワイドパンツ


裾のメローが可愛い、リブワイドパンツ。
コスパ最高で履き心地がよいと人気のアイテムです。

落ち感があるので、ラフだけどきれいめのスタイリングができます。
Tシャツに合わせてラフに着こなしてもいいし、シャツと合わせてきれいめコーデも◎。

ワンピースとレイヤードしても、オシャレにキマります。
いろいろなトップスとの相性がいい、ヘビロテ間違いなしのパンツです。

夏の終わりから秋にかけて使えるアイテムを紹介しました。
どれもコスパ最高で、オシャレな人気アイテムばかり!

手持ちのアイテムとスタイリングもしやすいので、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kuuudua様、@__m3022__様、@pen195様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月4日現在