【無印】シンプルにまとまる!部屋の見た目が一気に変わる「収納グッズ」

【無印】シンプルにまとまる!部屋の見た目が一気に変わる「収納グッズ」

(2)ハンギングホルダー


書類などの整理に最適なハンギングホルダー。
別売りの「ファイルボックススタンダード」と組み合わせて使用できます。

バラバラになってしまいがちな取説や、子どものプリント類などを管理するのにピッタリなアイテム。
書類ごとに収納できるので、整理が楽になります。

また、インデックスもついているので、一目で書類を取り出すことが可能。
書類だけではなくゴミ袋の管理にも最適で、サイズや種類によって、わけて収納できますよ。

(3)紙箱


再生紙を使ったシンプルな紙の箱。
フタ付きの箱なので、いろいろな収納に使えます。

文房具やお裁縫道具、趣味のものやおもちゃなど、使い方は無限大!
フタを開けて、デスク周りの収納や郵便物の整理にも使えます。

カラーはベージュとダークグレーの2色が展開されており、ナチュラルなカラーなのでインテリアにも馴染みやすい!
別売りの整理トレーを使用すれば、仕切りもでき整理しやすくなりますよ。

「収納グッズ」を上手に使用すれば、キレイに整理できます。
【無印】のアイテムはシンプルなデザインなので、部屋のインテリアも邪魔しない!

模様替えを考えているなら、【無印】の「収納グッズ」をぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年9月4日現在